見出し画像

やりたい事=やれる事?

子供にカマかけられた。自転車好きだけど、仕事にしてみたらと言われた。
たまたまテレビで自転車で地元を広めてる活動を見て言ったからそのせいだろうけど。

正直な話やりたい気持ちはありますが、どうやって仕事にさせるかが考えが纏まってないから正直駄目なんだなと思ってはいるのだけど、正直それをやるにはどうしてもお金がかかるし、情報を発信しようにもどうやってひろめるべきか悩んでいる。
動画とかで乗ってる動画をあげたりするのが一番手っ取り早い気もするけど、1人ではなかなか難しいかな?
やれるならBMXだけじゃなくてスケートボードやインラインスケートとかアクションスポーツ全般やりたいな。
目指せ地元でXーgames。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?