見出し画像

劇的な変化

なんて書いていますが、まずそんな事無いですはな。
宝くじが当たったか、仕事で大成功したか、
はたまた人を〇したか、しない限りは劇的な変化なんかは無いだろうな。
変わるとしても少しずつしか変えていけないだろうし。目先のことに囚われてなんか大事なことを忘れてる気がする今日この頃。
俺がやりたいことってなんだろう。
仕事は探してはいるけど、金額ばかりに目がいって、本来何をするのにそこに行きたいとか、何をしたいと言う明確なものがなくなってきてる。
情けない話である。
もう少し周りを見て上手くやらんとな。

プラモも。ある程度形になったので、このプラモで劇中のシーンを再現してみました。
知らない人も居るかもですが。
気になる方はフルメタル・パニックの第4シーズンの最終話見ればわかると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?