見出し画像

ポケモン


#ポケモンへの愛を語る
自分がポケモンを初めてやったのはシルバー、ゴールドあたりからで、1度離れて、社会人になって結婚した時に、嫁もポケモン好きなのもあってブラック、ホワイトあたりの時期に再びポケモンが好きになりました。
子供達も、ポケモンが好きで、ゲームと、カードゲームをやってますし、TVアニメと、映画も観に行きました。
正直大人になってポケモン映画で涙流してしまいました。
それもポケモン映画で2回。
正直自分が一番びっくりしましたが、ポケモンとトレーナーの絆とかに胸が熱くなりました。
今は、ゲームとかは子供達に任せてはいますが、3DSで、X、Yシリーズが最後かな?
ポケモンも一通りコンプリートした状態でセーブしてあります。
好きなポケモンをあげると、キリがないですが、6匹まで絞ると、アバゴーラ、シビルドン、ルカリオ、ドリューズ、リザードン、ブリガロンです。

この記事が参加している募集

ポケモンへの愛を語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?