見出し画像

好きこそ物の上手なれ。

何かね今まで仕事してきてね、ふと思ったんだけどね、どれも正直長続きしてません。
多分原因は自分の中にあるものだとは思うのですが、改めて今日そんな気がしました。
たまたま義父の折りたたみ自転車の修理を依頼されて、一応気になったので見に行って調整したりしたのですが、今日はとても天気が良くて、外で作業していたのですが、汗はでるのですが、集中力とかは全然あって、むしろ治している時間とか、全然苦にならないレベルだったので、やはり自転車弄るのは好きだなと改めて実感しました。
持ってる自転車はどちらもギアが無いものなんですが、正直楽しんで乗っています。
特にBMXが大好きだから、正直広められるなら本当に広めたい。
上手く乗れる訳では無いが、知名度は上がるかなと思うので、時間みて広い駐車場とかで乗ってみたいと思います。
1人でもやりたい人が増えるととても嬉しいですが、できることなら福島をアクションスポーツで発展させたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?