見出し画像

フィルム

機種変更して、必ずと言っていいほど購入するフィルム。
カバーは今回ついていたので様子見ようと思っているのですが、メーカーが特殊過ぎるのか、 近隣の電気屋さんでは扱ってなくて、ショップで購入考えたけど、4,000円近くしたので、正直他所で買おうと考えたのですが、市内の大型の電気屋行くしかないか?

なんて考えてたんですが、Amazonと言うてがあるじゃないですか。
調べたらいっぱい出てきて、娘も同じスマホなので2枚セットの買おうかと思ったんですが、強化ガラスは嫌という事なので、娘は貼り直し可能な軟式フィルムにして、自分はどちらでもいいが出来ればブルーライトカットのやつにしようかと考えてます。

便利な世の中だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?