見出し画像

今日は何の日?

ビキニの日らしいですね。
ほぼビキニ女性ばかり描いてもらってて、あげるのもほぼビキニ女性の絵なんで今更感否めませんが。

とりあえず描いてもらいました。

ビキニも好きですが巨乳も好きです❤️❤️❤️
髪の毛も、ロングよりはショート派です。
青いビキニ👙❤️❤️❤️
黒ビキニ👙自分の中では定番化してる。
白い肌に黒いのは余計に良いな❤️❤️❤️
乳も好きですが、おしりも大好きです❤️❤️❤️

夏だと日焼けのイメージが強くて、褐色肌のを描いて貰うことが多いですが、皆さんはどうですかね?
褐色肌派?白い肌派?
モデルが良ければどちらでも大丈夫?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?