見出し画像

やれる時。

今日は息子の自転車を購入する前に下見に行ってきました。
2件だけでしたが、2件目で良いのがあったのでそちらを来週に購入するという事で取り置きしてもらいました。
友達が務めてたのもあって、少し仕事の話をして、帰りました。

来週から仕事始まるけど、今すぐやりたい事できる訳では無いので、とりあえず金を稼いで行かなきゃ行けないし、ある程度落ち着いたら自分のやりたい事として自転車屋さんと、パークとカフェを併用してやりたいと思っていたりします。
パーク作るならスケートボードと、インラインスケートも取り揃えたいですが。
近所にアクションスポーツやれる施設がないと言うのが一番の理由ですが、出来れば大きい大会とか開けるようになりたいと思ってたりしています。

カフェやりたいのはこれの影響。

ここから先は

191字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?