見出し画像

自由って。

雨のせいか今日は大人しくしてました。
借り物あったので返却して新しい本買ったり、レンタルでコミック借りてきました。
ついでに昼飯はケンタのガーリック醤油チキンと、オリジナルチキン食べました。

タイトルが自由とありますが、仕事を自分で選ぶ自由ってなかなか難しいですね。
やりたい事を探して転職してみましたが、未だに何処からもいい返事貰えず、プラモデルとかも新しいの発売されてるはずなんですが、未だに近場では売ってるの見た事ない。
少し前なら普通に売っていたな。
買いたい時に自由に買えました。
今は1度見かけたらその時逃すと確実に売り切れてる。
人気商品だから仕方ないかな?
それに便乗して転売屋とかが、フリマアプリ使って高値で販売してる。
高値で出さないと売ってる方には利益がないから利益が出るところまで値段を上げるので正直あほらしい。
フリマアプリで出品するのやめて欲しい。
運営も少し考えて欲しい。
運営側の利益と、配送料だけでも2000円位上乗せしないと利益無いのになんでそんな売ってんだが普通に考えて欲しいな。
有名な所なんだからもう配送料とか、取らなくても利益あるやろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?