見出し画像

今乗れてるか?

色んな意味で最近のれてないな。
チャリにも乗れてない。
仕事やってた時も時間が無いと言いつつ乗ってなかったし、乗る気がないと言われればそこまでなんですが、乗る場所とかにも制限がかかっているので、場所作らないと乗れないよな。

仕事の方もね、探しては居るけど未だに返事が来ないので正直不安ばかり。
副業と言うかnoteで色々やってはいるけど、なかなか難しいですね。

自分が思ってるほど世の中そんなに甘くないってことでしょうね。
まだまだ努力せな行けないな。頑張っていきたいものです。
まだまだ先は長いし、子供達もしっかり養っていかなきゃな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?