見出し画像

祝1周年㊗️🎉

noteやって1年経ったみたいです。
時々忘れて1日ズレて投稿したりもしてましたが。
続くもんですね。
今日は調子悪くて病院に行ってきました。
たまたま担当医が内科の先生だったのが救いかな。
気になることも聞けたので、早めに治して、仕事に集中します。

今日はAIで書いた大人女性のビキニ姿書いてもらいました。
夏になる前に少し体鍛えて少しでも見られる身体にしたい今日この頃。

夏の陽射しにはやはり麦わら帽子は必須です。
上からのアングルって自然と胸に目が行くのは私だけ?
海でのんびり①
海でのんびり②
なんかバックだけ場違いな気がする。
さすがはAI。
海で遊びたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?