見出し画像

胃痛で締め切りを延ばしてもらう231010

わかってはいたんですが、食べ過ぎましたね。普段もやしとか豆腐とかをメインで食し、ご飯は各人100gしか食べないのでそりゃあさ…来客続きで…

尤敏の塩ラーメン半炒飯セット+瓶ビール
昼間はロボット講座の昼食でカツ丼
(その後長丁場になるのが確定していたので、ボリューミーさを求めた結果)

その翌日は、遅めのランチでしゃぶ葉でしゃぶしゃぶ食べ放題。からの、早い時間の夕飯で、いつもより多めに食うっていう…。食べ物は残せないという小作人DNAが発動してしまった結果、23時頃から胃痛に苦しみ翌日11時まではウンウンうなったり、トイレに駆け込んだりというねえ。。。あと数日はなんとなく断食気味にして胃腸を休めたほうがいいと思う。

低貸し+低換金率でぐるんぐるん回る台が多い某店にてみんなで遊戯

恒例になりつつあるアフター。みんなで大当たりを目指してやいのやいのいいながら打って、誰かが当たったら「いえーい!」常連さんも巻き込んでみんなで「やったー!」なんていう実戦も面白い。
写真は、4年位前に発売されたサンセイさんの巨人の星のあまデジタイプ。たいして出玉力があるわけではないのですが、演出が馬鹿げていて嫌いじゃなかったぜ。最近の台は、ピンかパーかみたいな極端なスペックが多いので遊びにくいっすね。いや、回ればそんなスペックでも夢を持って座れるが…。ちなみに、ガンダムシードは残念な出来でした。キャラを堪能したかったんだが、そんな心の余裕も持てぬ台である。

神に愛されたオトコが出ている動画。福生市にあるゲームセンター「タンポポ」さん。

よろしければサポートをお願いします。モチベーションが上がって、きっと記事の品質が上がります。