見出し画像

占い師なのにスピ系ではない私がモノホンっぽいと思う方のチャリティ的企画に参加しました。

デザイン業、ライター業、メディアコンサル系業務となんでもほどほどにお仕事させていただいてますが、占い師業もやらせていただいてまして、そんなわけでてんやわんやになる時はてんやわんやです。

目に見えないモノはあると思っていますが、早々簡単に触れられないと思ってますし、自身があんまり視えないタイプだもんでね。スピ系のクラスタには一定の距離を置いています。

が、リンク先のサティさんは程よく。霊視というものをあまり信じない自分ですが、コレまで2、3度見ていただいたことがあるのですが、おおよそ外れていません。そんなサティさんが、トルコ・シリア地震の応援企画をなさるということで、早速参加しました。

ちょうど新しい天然石ブレスが欲しかったということもあって、迷わずこちらのプランを。

よろしければサポートをお願いします。モチベーションが上がって、きっと記事の品質が上がります。