見出し画像

今週の日記(20240406

なんだかんだ今週もひきこもって作業。一般的にはデザイナーはデザインだけと思うんですけど、何でも屋なのでデザインを考えつつコンテンツもアレします…。スペシャリストに憧れながらも、スペシャリストにはなれないアテクシ。

最近読んでる漫画。すでに何度めかよ!っていうのが半分。

  • ICHIGO/六田登
    これはほんとになんとも言えない名作。暗くて思いしどうしようもないんだけど、なぜか自分にとってはあの泥臭さは知ってる匂い。

  • F/六田登
    0パスが復活していたので。軍馬は最初から優しい男なんだけど、だんだん成長して行くのが良いねえ。

  • 難しい方のサイトーくん/辻恵
    地元が近いのですぐモデル校がわかってしまったぜ。少年少女が頑張ったり青春したりするのはしみじみ良い。

  • 付き合ってあげてもいいかな/たみふる
    こちらも何周目かな。セクシャリティ界隈で揺れる大学生の青春と恋愛。

  • 雄飛/小山ゆう
    小山ゆう先生はやっぱり上手いのだ。

  • 百合にはさまる男は死ねばいい!?/蓬餅
    なんと!5巻の発売が決まった!LINEマンガのオリジナル作品で5巻目はまあまあすごいんじゃない?やったね!いま本編は大爆発。尊死するよ。


よろしければサポートをお願いします。モチベーションが上がって、きっと記事の品質が上がります。