見出し画像

画像生成AIで焼肉の画像を作りたい

どっかの店のどっかの広告を作るにあたって、焼肉の画像が欲しいわあっていう気分になり、無いなら作ってみるかいやと思ってちょっとだけやってみた。

どっちにしても制作規定の中でAI生成画像の使用可否については不明のままなので、上手く作れても今のところ使えないんですけど。


俺の焼肉のイメージを求めて

yakiniku

肉が妙に生々しくてなんか気に入らない写真。

「炭火で肉を焼いている様子」的なコマンドを入れてみても、やっぱり肉部分がなんかこう…俺達の焼肉じゃねえ感じ。

バーベキュー

それなら・・・と「バーベキュー」方面から攻めてみる。

どうしても肉を分厚くしないと気がすまないAI。

パートナーが「日本の焼肉っていれてみたら?」というのでやってみても。肉乗せすぎやねん。

使いこなすまでの道程が長い。有料のもっといいAIだともっと思い通りのやつになるかも。

余談。人名で作ったらどうなるんだい

わしの名前で画像生成したらカメラだったよ…。

パートナーの名前で生成したら人間がちゃんと出てきた!なんてことだ!

今回はここのAIに遊んでもらいました

無料で遊ばせてくれるのはありがたいっす。

よろしければサポートをお願いします。モチベーションが上がって、きっと記事の品質が上がります。