見出し画像

きろく


お久しぶりです。あきろうです。
最近クッキーにハマっています。

来月国分寺のくるみギャラリーさんにて北村美幸さんと2人展を行うことになりましたのでお知らせです。

美幸ちゃんは専門学校時代の後輩で、以前にもグループ展をやったりあきろう主催のイベントにも参加してくれています。
「美幸ちゃんと一緒に展示とかしたい〜」と願望を思うがままに発していたら美幸ちゃんの方から「やりましょう!」と言ってくれました。優しい。
美幸ちゃんは力強い線と色彩で存在感のある絵を描きます。モチーフは私とは対照的でそこもおもしろいです。本人が案外謙虚なのもおもしろいです。

あきろうは相変わらず古代の人々の生活を描く予定です。しばらくは描き続けそうです。
私も古代の人々の生活は気になるので深掘りしていきたいと思っています。

さて、お知らせということなので詳細を載せて終わりにさせていただきます。
お忙しい時期ですが、お時間がありましたらぜひ皆様お越しくださいませ。


2人展『きおく』
あきろう/北村美幸
2023/04/19(水)〜24(月)
12:00〜18:00(最終日は17:00まで)
くるみギャラリー(国分寺駅北口より6分)
東京都国分寺市本町2-18-1


今のところ20日(木)は在廊できませんが、その他の日は在廊する予定です。
いらしてくださるお知り合いの方はぜひご連絡ください!外出しないようにします!
またDM(はがき)をご希望の方は郵送いたしますのでぜひこちらもご連絡ください。


ではでは


おにぎりをたらふく食べたいです🍙