DIST.44 「管理画面から考えるUX」にて「Cosense(旧Scrapbox)で実現するコンテンツ管理画面」というタイトルで登壇しました

2024/08/09(金)に開催されたDIST.44 「管理画面から考えるUX」にて、登壇しました。今回は管理画面のUXをテーマにした勉強会という内容で、私は「Cosense(旧Scrapbox)で実現するコンテンツ管理画面」というタイトルで登壇しました。

私からは、当社提供のFAQシステムHelpfeelのCMSとして活用しているCosenseについて、どのように自社SaaSを活用しているかといった内容をお話ししました。

イベント本編は当社のメンバーにもぜひ聞いてほしい内容で、管理画面を軸にユーザー体験のあるべき姿を追求する方法について多彩な話題が紹介されていて、参加できてとても良かったです。その場で思わず次回開催のイベントにも申し込んでしまいました。

懇親会では、技術とデザインの話で無限に盛り上がることができて素晴らしい時間を過ごせました。また機会があれば登壇したいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?