見出し画像

【旅するブロガーへの道】 愛の密着指導!3ヶ月ブロガーチャレンジ

長いこと放置していたnoteさんに戻ってきました!
ブログできるだけ書いてみようと思いまして。

きっかけは、表題のとおり。
音声メディアで、ギフラボという番組があって、
色んな人の人生が聞けるのが面白いんです。
6時半からと早朝なんですが、畑のバイトをしながら聞いてます。

その番組で先日、突然始まったのが、
「3ヶ月ブロガーチャレンジ!」

詳しい話は、こちらの「たなかつ」さんのブログでどうぞ!

面白そうなことには乗っかるタイプ。
めちゃくちゃ続けるのが苦手な私ですが、
はたして3ヶ月続けられるのか?!

毎日更新!はちょっとハードル高いので、
私なりの更新になるかもですが、
書いていきたいと思います。

楽しみです♪♪

一緒にチャレンジするよーって方いましたらぜひ♪

#ギフラボ
#愛の3ヶ月チャレンジ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?