見出し画像

外出自粛だからこそ、朝のウォーキング

最近、外出自粛で歩くことが減ったので、ウォーキングを始めました。今まで運動習慣がほぼなかったので、歩くだけでもかなりいい運動になってます。

ウォーキングしていると、ランニングしている親子とか友達と歩く年配の方とか。活き活きとしている人を見ると、元気になれます。

▶︎ウォーキングのおすすめアプリhttps://www.nike.com/jp/nrc-app

ナイキのランニングアプリNike Run Club

ちょっとでも止まると、音声でアラートしてくれるから、やる気になるし。

また、道端に密かに咲いている花の美しさに触れたり、コーヒーの焙煎の匂いを感じたり、運動以外にも気持ちのいいことが多くて朝から幸せな気分になれます。

明日も歩こう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?