見出し画像

【ご報告】新たな活動を開始しました!

実はこの週末から、働くママ達を繋ぐコミュニティサイトを始めました。
「we MAMA 」と言います。

100人の働くママ達にインタビューをしていきます。

画像2

100人いれば100通りの生き方があります。
色んなママ達の背景に触れ、生きるサンプルを手に入れたら、もっと生きやすくなると思うんです。

ちょっとチャレンジする勇気が湧いてきたり、
何かを変えてみるきっかけにしていただけたら幸いです。
誰かの明日の元気のために、誰かの背中を押せるように、新しいコミュニティを育てていきたいと思います。

「we MAMA」では私が、それぞれのママにインタビューして、お仕事のこと子育てのことなどをみなさんにシェアしていきます。

早速1回目のインタビューをさせていただいてます。
1回目は保育園の施設長をされてるママのお話です。
1日のタイムスケジュール、お子さんとの関わり方、仕事へのモチベーションはどこから来るのか、などを聞いています。

入っていただけると読めますので、ぜひいらしてください!

なんせ、目標100名なので、、、たくさんのお力添えいただけると幸いです。
今のところコミュニティメンバーは、16/100名!
無料です。

こちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?