見出し画像

LINEで好きな人を自動的に沼らせる

「気になる人がいる。でも振り向いてもらえない」
「めっちゃ好きな人がいるけど本命になれない」

恋愛で、上記のようにあ悩んだこと
一回はあるんじゃないでしょうか?

日常の中で、ふつうになってるLINE。

このLINEの攻略って、めちゃくちゃ大事。

好きな人を、あなたに沼らせ依存させるきっかけとして
とっても有効なツールと言えます。


この記事を最後まで読めば、、

・彼が「会いたいな」と催促メールが来る
・恋愛の主導権をあなたのものに

こんな魅力的なテクが身につきますよ。


今回はLINEで沼ら焦るテクを4つ紹介します。


LINEの即レスはしない

まず最初に、お話しておきたいことがあります。

大前提。
なんとも思ってない人から
返信がこなくったたらどうなるでしょうか?


普通に考えて、途中で返信が来なくなる人には
自分に興味はないんだろうな。って感じます。
それに失礼だなって思うことも。

そのため、友達関係以上の人にのみ
使ってくださいね。


LINEを毎回即レスしてる人は、
自分から「あなたが好きだよ」って伝えてるのも同じです。


男って、「カンタンにゲットできる」と感じたとき
すぐに興味がなくなります。


むしろ約束するときこそレスは早く。

しっかり楽しみに思ってると伝えましょう。

やりとりが終わった時には、無駄な連絡はやめましょう。


会うとき全力で楽しんで楽しませましょう。


この会ってるときと、会ってないときのギャップが
大きくなればなるほど相手はあなたのことで、、

頭がいっっぱいになって、自動的に沼っていきます。


聞き上手

男って、自分の話を聞いてくれる女が好きな生き物。

あなたが相手に対して自分のことだ話すのではなく
質問してください。

そうすることで、相手は話をしやすくなります。


むしろ、この方が好きな相手のこと気になるなら
これって、やれちゃえますよね


・いつも休日は何してるの?
・食べ物は何が好き?
・映画とか好きかな?
・スポーツはする?

などですね。


相手が好きなことこだわってることがわかれば
あとは、それに対してもっと教えて
興味があるよって伝えると最強です。


話が苦手な人もあなたの得意なこと
興味があることであれば無限に会話できます。


実際に、LINEでこういったやりとりすると
長文になって、とても大変になります。


「会った時に、詳しく教えて欲しいな」って伝えると
次のデートのときに、話のネタにできますよね。
もちろん、ちゃんと覚えておく必要があります。


「もっとあなたと一緒に過ごしたい」
「もっとあなたのことを知りたいな」

って相手の脳内で、あなたの存在が
刻まれていきます。


僕は、相手が好きだと言ったものは
知った時にリサーチします。
調べらたら、そのことを伝えて質問を行います。


自分が好きだと思ってることに対して
相手が興味を持っていると知ってもらえると
とても嬉しく感じるのです。

調べるのは、5分で程度で終わります。
その少しの時間で、好きな人が喜んでくれるなら
とっても良いことじゃないですか?



文字から感情に伝わるようにする

実際に会って話すとは、あなたの表情から
感情が相手に伝わりますよね。

ころころと表情が勝っていく人に魅力を感じ
笑ってあなたにやしく接してくれる人って素敵です。


しかしLINEは、スタンプや絵文字などを使っても
伝えられる感情には限界が存在します。


そのため、僕はしっかりと文字で気持ちを伝えられるのが、
ポイントですね。

もちろん、「大好き」と好意を全面に押し出して
アプローチすると、恋愛が終わります。


・嬉しいな
・楽しみ
・ありがとう

などなど。

ポジティブな感情や気持ちを、相手に伝えましょう。


シンプルに気持ちを伝えるだけでなく、
なぜそう思ったのかを伝えると
相手にあなたの気持ちが、しっかりと伝わりますね。


たとえば、下記のような感じですね。

「今日は、家まで送ってくれてありがとう」
「仕事で忙しい中、私のために時間作ってくれて嬉しかった」


一緒にいる時の居心地の良さを感じてもらう

一緒にいるときに、

「なんか居心地がいいな」

って思われると勝ち確定です。

この居心地が良いってどうやったら思ってもらえるのか。

これ、学生や社会人も含めて
みんないろんなことがあって、忙しいですよね。


試験や大切な試合
大きな事業の準備
会議資料の作成

などなど、人によっては、かなり忙しかったりますよね。


このような時に、相手にとって負担となることがあると、、

あなたに沼流どころか、あなたのことがめんどくさい重たい
ってなります。


このようにならないために、
相手の余裕がある時や時間帯を知っておく。

返信が遅くも気にしない。
文量・頻度を相手のペースに合わせる

これが大切です。


最後に、、

即レスなどは、しちゃダメってわかっていても、、

気づいたらしていたってことは多いです。


だからこそ、ここでしっかりとお伝えしました。

今回の内容をLINEに取り入れれば、
あなたの好きな人は、あなたに沼りますよ。



参考になったと思ったら、

3秒で終わるので、「スキ・オススメ」を教えてもらえると今後の励みになります。


ぜひnoteへのフォローもお願いします。
(ここだけしか話さない、極秘の超うまくいく恋愛テクニックを公開してます。)


また、InstagramやX(旧Twitter)をメインに恋愛のテクニックや相談をしていますので、フォローしてもらえると、めちゃくちゃ嬉しいです!
Instagram:https://www.instagram.com/asuokd123/
X(Twitter):https://twitter.com/yuuabcdeee



恋を叶えたたい!復縁したい人に必見の記事はこちら
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


よかったらサポートお願いします!サポートは、今後の発信活動の継続のために使わせていただきます!