多摩住みのあきら@居住確認舎

自分が確かにそこに住んでいたこと。あの人が確かにそこに住んでいること。 懐かしい場所を辿るノスタルジーから、かつての恋人と歩いた街並み、居住を確認したい相手がいるはずの場所まで、遠方に住んでいるあなたに代わって探偵業者が関東圏で動画撮影してまいります。
固定された記事

連帯保証人が家賃保証会社の苛烈な督促から逃れる方法

手っ取り早く知りたい方のために、まずはこちらのチャートを。では、順を追って解説していきます。

1,000

事業内容その2.「親や恋人など、大切な人とかつて歩いた場所を動画で振り返る、ノスタルジーお散歩」

タイトル通りです。そうした思い出の場所は誰にでもあるはず。時々ふっと懐かしく思い返すけど、改めて訪れるのはなんだか気恥ずかしいし、いまは移動もたいへんだし……。…

事業内容その1.「あなたがたしかにそこに居たことを振り返る動画撮影」

昔住んだ思い出の地。いまは遠く離れているけれど、もう一度訪れたい。でもなかなか行けない……そんなあなたに代わって、あなたの視点で動画撮影してきます。 住んでいた…

連帯保証からは逃げられない……。でもこんな手があります。 その7「そして、未完の結末へ」

支払督促。  裁判所が相手方にこれこれの支払いをしなさいと命令することです。  頑張って書いた申立書は一応正式なものとして受け取ってもらったので、後はF簡易裁判所…

200

連帯保証からは逃げられない……。でもこんな手があります。 その6 「訴訟と督促、司法への恨み」

前回の記事をお読みになっていただいた通り、こうして調停が不成立に終わったことで、話し合いによる解決の目はほとんどなくなりました。息子は相変わらずLINEも電話もブロ…

200

連帯保証からは逃げられない……。でもこんな手があります。 その5

「次の一手はどうする?」 彼の住んでいる街に出向いての民事調停。その簡易裁判所の調停室に、息子は現れませんでした。 民事調停の場合、出席する義務はありません。と…

200