記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

師走だからといって追いかけられる夢を見たかったわけでもない

基本的にあまり覚えていないことが多いのです

今朝はなんだか不審者に追いかけられた夢を見た気がします。
これはもう思い込みの範疇のような気がしているのですが、追いかけられる夢を見るときは学校みたいな教室が並んでいる建物のベランダで追いかけられるパターンで。

不審者に追いかけられるって結構なインパクトですよね。忘れたつもりでも深層心理には残っているのかも、と言われたらなんだってそうです。そんなことは #バーナム効果 という言葉を知らない子供でも漠然と思っていました。だからこそ当たるも八卦当たらぬも八卦なんだろうと。それを知った上で「でも」だろうと「だから」だろうと、信じるかどうかはあなた次第。情報は開示しましょうね。判断するのは自分です。何の話だっけ。ほらもう見失った。前も書いた気がするし。

昨日M-1でした。途中で思い出して録画しました。まだ見ていません。

久しぶりに本読みたいなと思ってこちらが気になりました。試し読みもあるんですね。

ふと思ったのですが(これ #ネタバレ かな)自分はパニックホラー漫画に興味を惹かれつつ途中で読まなくなってしまうタイプのようです。漫画は一話完結が好きなのかもしれません。
小説の方が読みやすいかも。
#クリムゾンの迷宮 が好きでした。あれ?パニックホラー…?

またね〜。

#日記
#エッセイ

ありがとうございます!頂いたサポートが貯まったら自分にとって大切なことに使わせて頂きたいと思います。