アキラの「上京物語」第1話

2020年8月8日(土)
8/8。
8並び末広がりの縁起の良い日に自分にとっては初体験。
全く新しいことを始めることにしました~!パチパチ(ダジャレ笑)
題して

「アキラの上京物語」!!


田舎から出てきて早や24年、
そろそろ自分の歴史を語ってもいい年かな、と、言うことで
エッセイを執筆します。今日から毎日更新します。
さてさてどうなることやら…
てことで早速記念すべき第1回行ってみましょーー!!

今をさかのぼること24年前、1996年の4月1日に夜行バスに乗って
憧れの花の都大東京にやって来た19才のアキラ少年。
真っ赤に染めた髪を立て、UNDERCOVER のTOPSにダメージデニムを
履いて、早朝に真っ直ぐに向かったのは裏原宿のNOWHERE(ノーウェア)。
1993年4月1日にJONIOさんとNIGOさんがOPENしたノーウェアの
3周年記念限定BOX(実際はシルバーのカンカンだった)をGETする為だ!
開店まで、待ってる間にはカートコバーンの自伝を読む。
まだ携帯電話もない時代、
本を読みながら不安と期待で胸がいっぱいだった。
エイプリルフール
嘘みたいなホントの話しの始まり始まりぃ~~

次回につづく…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?