見出し画像

  3-⑯ 友情


 色々あったなあ・・・。
お前にとっての大切な2人・・・。
きっと今頃は天国でお前の事を見守ってくれているのだろう。師は天国でも調教師で、未来は天馬で大空を駆け巡っているんだろうな。

 中田師はうちの子供達3人の誕生日を覚えてくれていて、それぞれに誕生日プレゼントを送ってくれていたんだ。知らなかっただろ。みんな喜んでさあ・・・。
「カケルのじいじからだよねー?」てさw

 告別式の時は、プレゼントのぬいぐるみ持って泣いていたからなあ・・・。

 未来はさ、俺の結婚式に来た時には既にその固い意志を内に秘めていたんだな
•••2ヶ月後に米国に渡ったもんな。
 きっとあいつが米国に行くって決めたのは、お前に負けたくない!って思ったからだろう。

 天国に行ったのは、本当に残念で悲しいけれど、あいつは世界の競馬史に名を刻み、伝説となった。
 RIZING SUNとして永遠に!

 そんなあいつを超えるのは大変だぞ翔馬!まずはダービー勝つ事だな!

 師の優しさと、未来のスピリットは、お前が受け継がないとな!

 さて、本題に入るわ!
神戸新聞杯・・・ストロングクーガー頼んだぞ!牧場長が、
「お前が行って来い!」ってさ!
スターダイナマイト、バッケンレコード、ダービー1.2着馬は秋天からジャパンカップ・・・強敵はユーアーマイン1頭かな?

 その秋天・・・やばいな💦
コルトガヴァメント、ハイパーレスキュー
、スターダイナマイト、レトロワグラース
、そしてゲメインシャフトのG1馬5頭にバッケンレコード・・・まさに史上最強メンバー勢揃いだな!腕が鳴るだろ!

 2人にカッコいいとこ見せてやれよ!


 そうだ!マイメロディー、どんな仔を産んでくれるのか楽しみだろ‼️
 モーリス✖︎オルフェーヴル✖︎モティヴェーター・・・お前の進言した配合だからな
!責任持てよww命名権もお前にあるんだからな!
 できれば牡馬がいいけどなあ・・・まあこればっかりは神のみぞ知る・・・だな。

 そうそう!駿馬(はやま)がお前がプレゼントしてくれた木馬に喜んで乗っているぞ!まだ1歳8ヶ月だぜ!馬乗りの才能有り有りだな!将来が楽しみ、名前の通り育ちそうだぜ!親バカかww

 これからG1が続くな!
落馬だけはしないようにな!あと、騎乗停止には要注意だぜ💦

 じゃあ、神戸新聞杯の口取式で会おうぜ!

 すみれさんにもよろしく!

    9月18日

         尾形 翼


 PS•••いつもお目に留めていただき、心より感謝いたします🥲次回配信は12月2日土曜日午前8時です。仲睦まじい翔馬とすみれの下に1通のエアメールが⁉︎はて、一体誰なのか🤭🤭それではまた、お会いしましょう🙏🙏

         AKIRARIKA


 素晴らしい戦いでした🐴🔥💨👍
全馬全力を出し切りました。彼は世界一の名に恥じぬ強さを見せつけ、牝馬三冠リバティアイランド、先輩牝馬二冠スターズオンアースも奮闘、そしてドウデュース、タイトルホルダーも上位入線と、力を出し切りました👍😢🥹👍

 果たして、現役続行なのか?
私個人としては、もう引退でいいのでは
、と。日本競馬の至宝。
 競馬は何があるかわからない。
人生と同じ。一寸先は闇。ここで引退しても、皆納得するのでは?と思います。

 パンサラッサ号も引退種牡馬入りとありました。あの絶対的スピード能力は確実に産駒に受け継がれるでしょう。
 彼の体内には、あのモンジューの血が
🔥🔥大物輩出に期待します🙏🙏

🐴🔥💨🐴🔥💨🐴🔥💨🐴🔥💨🐴🔥💨

ここから先は

983字 / 1画像

¥ 100

 この作品を通して、養老牧場への牧草寄付等の引退馬支援を行います。その為のサポートをしていただければ幸いです。この世界に生まれたる、すべてのサラブレッドの命を愛する皆様のサポートをお待ちしております🥹🙇