執筆再開!!

創作小説「異世界で幽霊として逝きていきます」執筆再開!
誰が待ってたんや!?ってツッコミはなしの方向でww

前回投稿した話でちょっと一段落してしまい、また新しい展開に進めないとなぁと思いながらもまとまらず、長いスランプに入ってた感じです。
年末年始と仕事の忙しさも要因ではありますが、とにかく書かないと始まらない(当たり前)ので今後のプロットも練りつつ、少しずつ書き始めたところです。

なので未読の方は、ちょっとした暇つぶしにでもなると思うので是非読んでみてください。
読んでたよ!っておっしゃってくれる奇特な方は(←オイ!)続きはもう少しお待ちくだされ。

Chromebookという新たな執筆環境を手に入れたので、小説もブログも今までより書いていこうと思ってます。
ちなみにこんな感じでやってます。

右に設定などのメモ(google keep)を置いてすぐチェックできるようにしながら書き進めています。
さぁ頑張るぞ!

小説家になろう https://mypage.syosetu.com/1283477/
カクヨム https://kakuyomu.jp/users/akira-take

もしして下さるなら涙流して感謝します!