大学生の春休み2回目。

超ヒマ


最近カメラ買ったんですよ。
SONYα7iii
そしてレンズが
TAMRON35mmのf1.8
製品名忘れちゃった
凄くピント合わせがよくって、最高のレンズかなって思っちゃいました。
近所の公園行って植物とか撮ったりしてたんですが、写真の主題がなくなってきたわけですよ。
そしたら、家から出るのがメンドーになってですね
家から出ない生活5日目になりまして
それで

超ヒマ

なんですよね。

そして丁度いいタイミング先週に同じカメラを持っている友達から撮影しに行こう、と誘われたものですから凄く嬉しくてその撮影日が待ち遠しい気持ちなんです。
友達の方が一年以上長くカメラを触って経験があるので勉強できんじゃん!って思いつつ、コイツのカメラテク盗んでやろうと思っちゃったんですよ。

なんか
写真って良いよね

写真撮りたいっていう気持ちは彼らが沢山インスタに写真をアップロードしているのを見て凄く羨ましかったんですよ。
学生なのでお金も持ってないわけで、、そう手が出せない
海外に行く予定だった僕の懐は免許を取るのに使われ、残金は脱毛にでも使おうと思っていました。
そんな中カメラ良いよって写真良いよって彼らに言われ
確かに良き
だと思った僕は買おうと決めたわけです。
カメラとレンズ選びにも付き合ってもらい買いました。
友達って良いなって思った1月でした。
今2月だけど…

スマホより綺麗

ありがと