「マンダロリアン」シーズン3

全8話
1話:かわええ!
2話:意を決する顔をした!ミソソー??
3話:ドッグファイトかっこええ!
4話:訓練かわええ!アーメド・ベストがジェダイに!見せ場たっぷり。
5話:海賊撃退。新たな安息の地。ボ・カターンに使命。帝国再興の不穏な気配・・・。
6話:暴走ドロイド。クリストファーロイド!ジャックブラック?ボカターンがリーダーに復帰
7話:乗りこなす!
8話:取り戻す!

7話と最終話には見どころ満載。
空中戦大乱舞!
レーザードアの攻防!
R-5の活躍!
IG-12!(商品化はよ!


ボ=カターンを助太刀するディン・ジャリン&グローグーを描いたシーズン3。

ツボを押さえた活劇の熱さと、エモい展開の連続で毎回引き込まれた。
グローグーの可愛さも増量していて、最高。


モフ・ギデオンもう出てきませんように。

不穏な動きを見せるイライア・ケインが気になる。

新共和国と帝国再興を目論む残党との戦いは今後激しくなっていくのかな。

7話のタイトル「スパイ」が意味深。誰がスパイなんだろう。1人じゃない?


ディン・ジャリン&グローグーは穏やかに日々を過ごしてほしいけど、そうもいかないんだろうなぁ。
ちょっと心配。


シーズン2

シーズン1




この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

サポートしていただけたら嬉しいです。(小声)