TAROMAN 岡本太郎式特撮活劇

監督・脚本:藤井亮

全10話、各5分。


1970年代に放送されていたという設定の特撮番組。(つまり架空)

めっちゃ面白かった!

岡本太郎の名言と作品の魅力を、創造性たっぷりユーモア満点でおかしなヒーローものに仕上げたアイデアに脱帽。
山口一郎(サカナクション)の感想も含めて、すこぶる楽しかった。

太郎さんの作品が動き出したらと想像したことはあるけど、そんなものをはるかに超える奇想天外な息吹の注入。
太陽の塔が増殖するとは!

TAROMANは結局なにもしてないのに頼もしさを醸し出すのはなぜなんだ。
フィギュア欲しいぞ。



サポートしていただけたら嬉しいです。(小声)