見出し画像

タバコを吸って🚬る姿はイケてる⁉️

タバコについて🚬

タバコを吸ってる姿は
カッコイイ⁉️

みんな
そう思って吸っている

いや、そうじやない
ストレス発散だから
習慣だから

あなた達は笑って言う

しかし、

もし 
タバコを吸ってる姿が
もしも


【ウンコをしてるお尻を見られる姿】や
【鼻をほじってる姿】と


同じレベルで
他人から見られる姿なら…

あなたは 堂々と
タバコを吸ってはいないでしょう!

【タバコを吸ってる姿は
カッコイイ!】

あなたはそう思ってます

昔はテレビCMや映画 ドラマ 漫画でも
カッコいい 主人公が
タバコを🚬吸っていた
女性でも自立したキャリアウーマンが
カッコ良くタバコを吸っている姿に
憧れて吸ってる人もいただろう

僕も喫煙者の時は
CM見ると いつのまにか
タバコに手が伸びていた

もしも 変なキャラが
恥ずかしいキャラが
仕事が出来ないダメキャラが
モテない弱いキャラが
タバコを吸っていたら
もしかしたら。。。

皆んな今ほどタバコを吸っていなかったかも
しれない

わからないけど

何となくそう思う

アキランカ

昔ヘビースモーカーで今は非喫煙者 アキランカ

皆さんこんにちは、こんばんは、もしくは おはようございます、アキランカです。