見出し画像

ひとまず、分かりました❗️

初心者🔰の頃は
皆んな素直だ

人から言われた事を何でも鵜呑みにして
『ハイ!分かりました‼️』
と、気持ち良い返事


コレが ある程度の
熟練者になると
偶に間違ってるのを
指摘しても

人から言われた事を 素直に
認めるのが 嫌❔で
『いや、コレコレはなんなんだから…
ぐちぐちぐち。』
と、つい反論してしまう

自分でも分かっていながらも
ハイ分かりました‼️
とは 言えなくなるのが
熟練者である

ただ、
それ以上の熟練者になるには
誰かの指摘に
時には素直に目や耳を傾けて
自分の中に落とし込む必要が
あるのかもしれない

最初に素直に
分かりました‼️って
言える熟練者に
なりたいものだ

と、言ってみたけれど
なかなか むずかしいけどw🤗

アキランカ

皆さんこんにちは、こんばんは、もしくは おはようございます、アキランカです。