見出し画像

こなつ流SNSマネスタイズレビューnote

こんにちは、だるま福業士です!

レビューノートを開いてくださってありがとうございます!!

このノートではこなつさんコンテンツの購入を迷っている方の、
足元を照らせる内容になればいいなと思っています!

初めに


安い買い物ではないですよね…ただ、
安心してください。

絶対に購入後、後悔はしません。
高い金額のコンテンツであることは,

何よりこなつさんが一番わかっています

だから購入者さんには
必ず寄り添ってくれます。

こなつさんは自分がつらかった時、
より添ってくれた方々のことをマジで忘れてません。
日にのツイートからもわかります。

だから、
このtipsにたどり着いた貴方のことを
「買わせておわり」にはできないのです。
「買って後悔させる」なんてことにはできないのです。

それをこれから説明させていただきます☺


このコンテンツで得られるもの

初めにお伝えします。

こうすれば爆益!!
こうしたら即金!!

等の都合の良すぎる内容ではありません。
このコンテンツのメインは

マネスタイズです。

簡単に利益出したいならそちらの内容のコンテンツをお買い求めください。

ちなみにだるまは、こなつ流にであってから、2週間くらいで
100のアカウントさんからフォロワーされました。

つまりこのコンテンツで身につくものは、

少なくとも100人以上のフォロワー

さらに、
ほかのどこにもないこなつさん流のマネスタイズ方法という事になります。

ヒントはgive力です。

giveりょくってなによ!?金になんのかよ!?と思った方…。

そのとおりです、お金になります。

例えばどの大企業みても、
お客様にgiveしないで
成長している企業は
一つもありません。

こなつ流は、あなたのgive力を引き出し、それをマネスタイズに生かす
ほかに類を見ないコンテンツであるといえますね。


そういえば


こなつさんて誰ですか?


コンテンツレビューの中でもかなり異色な見出しだですよね。
ただ、このコンテンツのレビューするには、

こなつさんの人物像から説明しなければなりません。

 赤ずきんちゃん?

SNS開始直後のこなつさんはいわゆるコンテンツホルダー。
高いコンサル代・商材代で「旦那ににこ〇されるー!」的な投稿をされていた、ごくごく普通の女性でした。

ブラック企業で勤め、残業に心を削られる辛い日々であったと
話されております。…おそらく多くの方が既視感ありではないでしょうか?

だるまもです

ただ、当時のツイートから見てわかるとおり、人をさげすんだり、口汚いツイートをされる方ではなく、アカウントイラスト通りの、かわいいらしい印象の方でした。

tweetに誰かの悪口やネガティブがないというのは良いですよね。

だるまは割と当初からフォローさせてもらってましたが、初めからアカウントのキャラクター、コンセプトは守られていて、
バズッてる現在も、それは変わっていません。こういうアカウントが伸びるんだな、というお手本だと思います。

こなつ流を得る!
のもこのTipsを購入するメリットですが、
キラーコンテンツ作成はなぜできたか?
というコンテンツ作成の過程も読み取る
事ができるので、単純に
SNS発信・ポストの教科書とも
言える内容になっていますよ。


いつごろからバズったのか?


こなつさんがバズるまで

こなつさんがバズったきっかけは、

稼がせ君などのTips作家さんのコンテンツです。

初めは購入に勇気が必要だったとこなつさんは言います
「次にダメだったらどうしよう」
そんなこなつさんですが、
Tips購入後初月は成果0円・・・。
しかし次の月から、
コンテンツの実践・アフィリエイト報酬などで、報酬40万超え

このあたりからこなつさんの快進撃ともいえる活動がはじまります。

実際に、どのように作業をしていったのか?
こなつ流SNSには、そのすべてが書かれており、それをもってして、自らのコンテンツとしています

こなつ流とは
こなつさん自身が稼いできたロードマップなのですね。
だからこそ、だるまも自信をもって紹介できています。


…え?なに結婚て

なんですかこのいい話は


こなつさん結婚


…これが実は一番記事にしたかった…

最近こなつさんを知った方は、このあたりのサクセスストーリーを知らない方もいると思うので…。そう、まさにこなつさんのサクセスストーリーをお知らせするのがこのレビューの真髄なのです。

こなつ流は、新たなアカウントの育て方を大胆に示してくれています。


副業、アフィで稼ぐ方はいたとしても、


「私、結婚しました」

なんて報告なかなか無い…ですよね。

最強の実践報告!!!

これはすばらしいケースだと思うんです。
ほんとに、シンデレラストーリーに
なってしまいました。
SNSで稼いだから、
結婚できましたって…。


そんなこなつさんが、月100万稼ぐ、
と名付けたコンテンツを発表したのには、
おおきな意味がある事だし、

ブラック企業勤務から副業で稼いで結婚できました」

 ラノベっぽい、なんか深夜ドラマになりそうな実話を体感できるエンタメ満載のコンテンツでもあります。

まさに唯一無二の
こなつ流マネスタイズコンテンツ


TIps note Brain等のコンテンツでも、
こんなコンテンツ、他にありませんね。



こなつ流の最大の欠点


さあ、ここからはちょっとネガティブな
でも絶対に皆さんにお伝えしなければいけないことがあります。

このコンテンツを絶対に買ってはいけない人
こなつ流は、絶対に購入してはいけない方が居ます。その方からしたら、お金を捨てるようなものですね。

こなつ流最大の欠点とは?


こなつさんのことが好きじゃなかったら買っちゃだめだよ?


…そうなんです。こなつさんの事が嫌いな人からは、先ず買ってもらえないし、買わない方がいいです。

このコンテンツを読んで、こなつさんの事が
嫌い、または好きじゃなくなった方は
…まさかここまで読んでないと思いますが、
買わない方がいいですよ。


このコンテンツの欠点は以上です。


まとめ


読んでくださってありがとうございました!

こなつ流購入ノメリット&デメリット、
まとめ行きましょう!


こなつ流マネスタイズに必要なマインドを身に着けられる。だるまは一月で200フォロワー頂きました。


こなつさんの事が知れる・手法がわかる
月100万円マネスタイズした、秘密がわかります!


こなつさんが何故バズったか?
 めっちゃ頑張って稼がせ君やけいさんのコンテンツを実践したから。


こなつさん結婚の意味
こんなサクセスストーリーは他にありません。故にその過程から学べる事が
ありまくりますよ。

こなつ流最大の欠点とは?!
いわずもかな。


以上が
こなつ流SNS〜マネスタイズ
のレビューnoteになります!

読んでいただいてありがとうございました!
もしこれでも購入をお悩みの方がいたら、
こなつさんアカウントフォロー、
ベルマーククリックにて、
こなつさんのアカウントをチェックして
下さいね。学び、たくさんありますよ。

ご購入は、是非こちらから👇

こなつ流、よろしくお願いします!

あ、間違えた
宜しくお願いしたいます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?