誰かに触れられる心地よさ

整骨院に通っている。

腰痛がひどいから通っているのだけど、先生が若い男の人である。
とても丁寧に、痛いのはなんでかとか、こういう姿勢はしないでとか
きちんと解説してくれるいい先生。

施術の中で、もちろん体に触れられるのだけど
なんだかこう、「はっ」とするのだ。

今日はちょっと腰以外のところの悩みも伝えたら
首とか肩とかもマッサージしてくれた。

そのときに、あ、私、誰かに触れてほしいんだなって思った。

マッサージとしての気持ちよさももちろんあるんだけど、
あー他人に触れられるって、こんなに気持ちよかったっけ?
ってすごくすごく思った。

彼氏といえるような人は今いないんだけど、
刹那的な関係を持つ人はいて
なんか違うのかなって思うのは
圧倒的に、触れてもらう時間が少ないからかなあ。

整骨院の先生に触れられたいわけではないけれど。

触れられたい・・・と思うのは、果たして恋の始まりか。

それとも、ただ単に関係を持ちたいだけなのか。

触れられてみたらわかるだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?