見出し画像

捨てられない

5月頃にふとピンキーリングがほしくなって、それまではシンプルなデザインばかり選んでたのにこの時に限ってはきらきらしたかわいいものが真っ先に目に入って。

300円だし素材が素材だからこういう状態になるのは分かってたけど錆びもかわいいなあと。
まあ指が青くなるのもご愛嬌。

いずれチェーン通してネックレスにするのも悪くないなあと思った。
忘れがちなのでピンキーリングの意味改めて調べてみたらチャンスを引き込むとか。表現力を豊かにする。あと魅力アップ。恋の願いが叶う、とか。なるほど。

運気の巡りって右から入って左からって言うからね。せっかくなら巡ってきたいい流れしっかり自分のものにできるように左にしようと思った。

画像1

まだまだよろしく。


いただいたサポートは大事に使わせていただきます😌