見出し画像

Dress & Dineというオンラインサロンをプレオープンさせてます!

実は、ひっそりと💧こんなオンラインサロンをプレオープンさせておりました。

私自身が、50代を超えてイメージチェンジに成功した経験を、再現性のあるメソッドとして働く女性のみなさんに提供したく、夏頃から構想をあたためてきました。

今、14名のモニターさんが、ひと足早くオンラインサロン内でレッスンに取り組んでいらっしゃいます(^^)その頑張りに、今、私は、逆に刺激を受けています!

さて、そのDress & Dineのnoteに、きむら、さきほど寄稿しました!

よろしければお読みください♪

こちらのnoteも(;´∀`)再び更新していきますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?