見出し画像

別に理由とかない

はじめまして。

龍宮寺あきらと申します。

女です。

最近ハマっている漫画のキャラクターから少し名前を拝借しました。とってもいいやつなんですよ。

とまぁ、好きなこととしては漫画・アニメ・映画・アート作品の鑑賞はもちろん私自身もクリエイティブな活動をしたりしなかったり...

起きている時間はひたすらゲーム(上手くない)をやっていますが、これまでに釣りやキャンプ・スキー・スノーボード・スケートなどもかじっているので機会があれば体調や気分次第でいくこともしばしば。

最近は競馬と競輪あたりに手を出してみたことろです。用語から何から何までわからないけど、ネット上で済ませられるのはとてもありがたい。出不精なので。

先程あったように、体調と気分次第では出かけることも好きではあるので近々ゴルフを始めます。

noteでは私がどういう人間かとか、何か悩んでいる人への助けになるようなことや一歩踏み出せるきっかけになることを綴っていければ良いかなって思ってるとでも言っておきます。

私なんかのこんな拙い文章で誰かの人生を変えたいだとか思っていないので、こんなやつもいるんだなー程度に読んでもらえるのが私としても気が楽です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?