購入してから気が付きましたが、AudibleアプリはFireタブレットにインストールできないんですね

アマゾンプライムデーがあったので、読書をより快適に行うためにfireタブレットを購入しました。

昨日届きまして、設定を行っていたのですが、

驚いたのが、

アプリストアにAudibleアプリがなかったということです。

これ、事前に調べなかった私が悪いのですけども、アマゾンがあんなに推しているAudibleが、アマゾン専用端末にインストールできないとはまさか思いませんでしたので、すごく残念です。

このことを友達に愚痴っていたら、こちらのサイトを教えてくれたのですが

アプリはダウンロードできないが、ブラウザで開いてストリーミングで聴くことはできるようです。

しかし、私はダウンロードしてオフラインで移動中に使用したいとおもっていたので、このやり方はちょっと違うなーと。


まぁ、あくまでこちらの端末は電子書籍専用ということで、今後は活用してみたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?