見出し画像

バンカーリングつけるかつけないか。

元々不注意な性格もあって、スマホをよく落としそうになるので、バンカーリングは必須アイテムになっています。

スマホケースは特にこだわりがないのですが、とにかくスマホケースとバンカーリングが一体型のものを購入しているのですが、結構私の使い方が雑だからなのか、リングとケースの接着面の部分がぽきっと折れてしまいまして、変わりのケースを購入するまで、一週間ほど、バンカーリングが無い状態でスマホを持ち歩いていました。

で、バンカーリングが無い状態でスマホを持って歩いていると、物凄く落としそうになって不安だし、めちゃくちゃつるつるして滑ります。

要は、スマホが手に収まりきっていないので、リングによる補助が必要みたいです。一応男性の私でもこういう感じなので、女性はもっと大変でしょう。

バンカーリングが無い状態でスマホを使っている人を見ると、よく落とさないでいられるなーと感心します。

そんなことを考えていたらこんな記事がありました。

これ、確かにスマホの画面が割れたまま使っているのは女性のほうが良く見るし、多いかもなーと納得しました。

毎日触るし、持ち歩くということは、それだけ落とす確率も高まるので、とりあえず、手が小さい人はバンカーリング、必須です。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?