見出し画像

ワクチン3回目の副反応は2回目よりもマシでした。それでもやはり体調が悪くなりますね。

先週の土曜日に3回目のコロナワクチン(モデルナ三回目)を打ってきました。

2回目の副反応が結構つらかったこともあって、かーなーりビクビクしていたのですが、思ったほど高熱がでるわけではなく、37度くらいの微熱ですみました。

前回はバファリンを服用していたのですが、今回はドラックストアに行ったときワクチン副反応専用の薬があったので、そちらを購入して服用しました。アセトアミノフェンのみ配合したワクチンによる注射後の痛み・頭痛・発熱に効く飲み薬だそうです。こんなのあったんですねー。

とりあえず、昨日は一日寝込んでましたが、今日はなんの問題もなく過ごせていますので、よかったです。

体調が悪いと、脳に負担がかかるようなインプットもアウトプットもまるでできなくなりますので、ホント、健康っていうのは大事だと実感します。普段健康体なこともあって、つくづく思いますね。

皆様もワクチンの副反応には気を付けてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?