見出し画像

殺伐としてた心にお笑い変態ミニスカサンタ画像で癒された2023年のクリスマス!の巻き

2023年のクリスマスも終わったが、福岡在住の実姉から、笑えるLINEが届いたwww🤣

姉の子であり、何故か私の変態の血を色濃く継いでしまった例の変態甥っ子三男のこんな姿のクリスマス画像が届いた↓

変態ミニスカサンタ🎅

((*≧艸≦)ププッ💦💦

ちなみに両サイドは、彼の実子の兄妹であるww

ふたりの子持ちのパパのミニスカサンタってww🎅🤣

ウケる(笑)😁

何やってんだかww

ミニスカサンタなのに、黒い靴下と言う辺りが、変態臭を醸し出してるから笑えるwww

面白いので公開処刑ねwww🤣 
しかも顔はニヤケてるし、満更でもない感じww

ちなみに変態甥っ子三男は、本気でメスイキ体験したいらしいので、誰か開発してあげてー!!!🤣

もしかして、私が産んだのかな?🤣と、思ってしまうくらいに変態の血を受け継いでしまったわけねww

いっその事、ドラァッグクイーンになればもっと面白いのにー!!!🙌

と、叔母である私の無責任な意見なのであったww😜

変態ミニスカサンタ画像見て、福岡の姉の家は平和だなー!!!🎄🎅

と、ちょっとほっこりして癒されたww

クリスマスなのに私は殺伐としてたからね。

人間癒しは必要よね🤔

2023年は、本当にキツかった1年であり、特に9月以降は顕著にヤバくて心が殺伐としてたから、笑えなかった。

が、変態ミニスカサンタ画像で笑えたよwww🤣

この調子で、2024年がどうなる事やら…今から恐ろしいんだが、先の事を不安視してても何にも始まらないので、不運続きだった2023年後半戦の事は笑い飛ばしてしまおうと、2024年には持ち越さないぞ!🤣

と、クリスマスの変態ミニスカサンタ画像に誓ったよねwww

 落ち込んだ時はこの、オノ・ヨーコ式の Bless you や↓

バシャールの言霊で、何とかモチベーションを上げる努力中ではあるが…本当にそのモチベーションさえ上がらない酷い状況が4ヵ月も続けば

さすがの私も心折れてお手上げ状態だったけど、心を込めて全ての人々にクリスマスの奇跡への願いを込めて、Bless you!祝福を捧げたい。

そして…本来の自分を取り戻すべく再度、バシャールの言霊をここに期す↓

バシャール:上と繋がる自分とは

『貴方のワクワクをできるだけ周囲にシェアしてください。

貴方のワクワクに同調してシンクロする人は、そこから人生の歯車を回していけるようになるかもしれません。

自分の人生を180度変えるキッカケを与えることができるかもしれません。

今まで踏ん切りのつかなかったことが、ようやく前へ進もう!と決心を固めることができるようになるかもしれません。

なぜなら、貴方のワクワクは強力なインフルエンサーだからです。

ソース(源)とコネクトした貴方は、ちょうど宇宙というインターネットにコネクトしている状態と言えます。コンスタントに新しい情報を受け止め、コンスタントに貴方の周波数が宇宙にフィードされています。

 この時の貴方は底抜けにアイデアが湧いて、疲れを感じません。むしろエネルギーに満ち溢れ、心体共にハッスル状態です。

いわゆるこの状態が『受信状態』です。エネルギーの行き来がスムーズで、宇宙から動力をもらうことができるバランス良で機能している状態を意味しています。』

2023年の後半で見失ってたワクワクを取り戻すべく、再度己れを見つめ直して前を向いて歩いて行こうー!!!

と、不運続けばついついネガティブに思考が傾いてしまうので、ワクワクを忘れずにポジティブに行こうと再度誓った、クリスマスの学びであった。

明日は明日の風が吹く!!!!






この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?