見出し画像

ペドフィリア、小児性愛犯罪予備軍には強制病院治療と、ペド性犯罪者には初犯でも極刑を与えても罰は当たらないでしょ!の巻き

昨日のXのポストは、まるでペド炎上祭り状態で胸糞悪くて吐き気がした↓


しかし、次から次にペドフィリア、ロリコン、等の性犯罪者が逮捕されてて本当に気味が悪い。

昨日なんかZ李氏は、Xのポストでペド野郎達と極力感情を抑えて戦っていて、この人は偉いな、尊敬するなと、改めて思いました。

Z李氏のXのポストから引用

ペドフィリアは性的嗜好でも性癖でもなく、ただの精神疾患であり完全なる病気である。

乳幼児に性的虐待して、何が楽しいわけ?

弱者を支配する事しか出来ないで、そこに性的な喜びを結び付けてる、コンプレックスの塊のキモイだけの男なんだよ、オマエラは !!!!

勘違いS男の更に底辺の性癖だと知れ!!!!

SMに於ける支配と服従は、関係性が成り立っていて、お互いの信頼関係があるからこそ成立するのである。

一方的な支配は、ナチスの独裁者アドルフ・ヒトラーと何ら変わらないし、小さな子供相手に欲情して支配しようなんて、どうしようもなく暗くてひたすらキモイ男達である。

子供相手にしか支配欲を発揮出来ないなんて、鼻で笑われるのがオチである。

どうせこんな奴らは肝っ玉小さい、うだつの上がらない男だろう。

世間はこんな事件があったら『変態』と蔑み変態カテゴリーと一括りにするが、私達アンダーグランド業界のベテランS女からすれば、迷惑千万極まりない話であり、一緒にするな!!と反吐が出るのである。

私は変態である事は認めるけど、未成年になんか決して手は出しません。

性癖が変態であっても、それを上手く消化して生業にしているわけで、こんな最低最悪な事件が起こる度に迷惑だし、嫌な気分になるのである。

ペドは変態ではなく、小児性愛障害と言う精神疾患であり、立派な病気であり、偏執狂、変質者と言う変態枠の外に存在するのである。

Z李氏の言う通り、ペドは病気なんだから、全員病院にぶち込んで治療するに越した事はない。

脳内妄想で留まってて、まだ犯罪は犯してないにしても病院にぶち込むべきだし、更には一線越えて性犯罪を犯したならば、初犯だろうが関係なく男根切断刑確定にしないと、核爆弾並みの抑止力にもならないでしょ。

ペドに人権なんかないし、いらない!!

どう言う性癖を拗らせてそうなったかは知らないが、性癖拗らせるならば立派なマゾとして開花する事だね。

そうすれば誰にも迷惑はかけないから。

あの、埼玉連続幼女誘拐殺人事件の犯人、元死刑囚宮崎勤もペドフィリアであり、噂によると自らの手の障害から来る肉体的コンプレックスを拗らせて、おかしな性癖へと結び付いたと言われているが、事件当時こんな噂も飛び交っていたのだ…。


あくまでも噂であるのだが…手の障害だけが肉体的コンプレックスだったのではなく、ペニスのサイズが極端に子供並みに小さくて、その極小サイズのペニスに似合わせて陰毛もカットしてたとの噂迄あって、そんな肉体的コンプレックスから拗らせた性癖と性的嗜好の行き着く先がペドフィリアとしての連続誘拐殺人にまで発展したと、当時噂されていたのだ。

これが本当だと仮定すると…あり得ない話ではないんだよね。

幼い頃に感じた心の闇は、性に目覚める頃にその肉体的コンプレックスから来る闇と性的要因が結合して、一種の闇の欲望を作り出すのは充分にあり得るからである。

しかしコンプレックスから性癖を拗らせるならば、何でペドフィリアを選ぶかな💦💦

自虐マゾが高じてそのまま素直に立派な変態マゾデビューを果たせば、何の問題もなくて良かったものを、男のしょうもない歪んだ支配欲と性欲を結びつけて、弱者である乳幼児や、小児にぶつける事自体が病んでるし闇深い病気だと知りなさい。

私は小学生の時に、中年男性から、局部を触られる性的被害にあった事があるし、痴漢にもあった事がある。

小学生だったからしっかりと覚えてるし、その時はまだ初潮も来てなかったし、ただただ??って何事??って感じだったが、やはり不快だった。

その後、初潮を迎えて思春期へと成長して行く過程でその事はトラウマになり、苦しんだ経験があるし、ただ軽く触られただけでも、その不快感は未だに思い出すだけで気持ち悪いわけで、

これがもっとエスカレートして強姦等まで行ってたとしたら、被害者のトラウマや PTSD は凄まじいものだと想像は容易につくのである。

己れの歪んだ欲望で、被害者の人生は狂い一生トラウマとなり消えない事を考えれば、ペドフィリア、小児性愛犯罪予備軍には強制病院治療と、ペド性犯罪者には初犯でも男根切断刑の極刑を与えても罰は当たらないでしょ!

そもそも、男性ホルモンがあるから歪んだ性欲が発生するのならば、逮捕された性犯罪者には、初犯でも睾丸と竿なんか切ってしまえばヨロシイ。

男性ホルモンの源は睾丸なんだしね。

睾丸と竿さえなければ欲情も沸いて来ないでしょ。

そして性犯罪予備軍は、強制的に病院へぶちこみ有無を言わさず投薬治療とカウンセリングをするべし!

記憶に新しいところでは、ジャニー喜多川氏みたいな、悪魔的な犯罪行為を許しては駄目なのです。

ペドフィリア、ロリコン、ショタコン、等、乳幼児や小児に欲情する奴らは、絶対に心に何らかの巨大な闇を抱えてる筈だと思うし、今すぐ病院行って来いー!!!


そしてもう一つ、草下シンヤさんのXのポストから引用↓


これが海外の刑務所のスタンダードであり、受刑者ヒエラルキーなのは明白で、性犯罪者、特に小児性愛者は受刑者ヒエラルキーの最底辺なのは言う迄もなく、悪党には悪党の正義があるからこそ、刑務所内の最底辺は消される運命にあるって話なのである。

私的には、どんどん殺っておしまい!!

と、悪党の正義を応援するのは言う迄もあるまい。

LGBTQの活動家だか、フェミニストだかが、この問題を性の多様性を持ち出してペドを庇護してたけど、いやいや、これはジェンダーの問題ではない事は一目瞭然なのに、あの界隈の活動家っておかしな人が多いよね。

ジェンダーと、ペドの性癖と性的嗜好は全く別物だし。問題を自分たちの人権や権利と混同してたら駄目でしょ。

性的嗜好や性癖は千差万別で、多様性あり其々が法律に乗っ取り、法令遵守した上でならば、どんな変態行為だろうとやれば良いわけで、論点擦れてるなー!!!とXのポスト見ててそう思ってたよねww

とにかく小児性愛者は精神的な病である事を自覚しないと一時の欲望に負けて、行動に移せば逮捕されるんだし、勿論児童ポルノは所持してるだけで逮捕されるんだし、

その病んだ性癖は、己れのトラウマやら何かが根底にあり、それが性の目覚めと共に結合して闇の底に落ちてしまったのだと根本的な原因に気付きなさい。

そして犯罪者になる前に、病院行って投薬治療して更にカウンセリングして、もっと闇深い何かが己れの中にありそうと感じるならば、催眠療法のヒプノセラピーにでも行ってみるのも良いし。

昨日からXのポストは、ペド炎上祭り状態で気分悪かったけど、言いたい事はここに書いたので、ちょっとスッキリした。

本当に気味が悪い事件が連発で、鳥肌モノだったのである。

キモイ!!!!

キモイ奴らに中指立てろ !!!!🖕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?