見出し画像

2022年も後僅か!坊主も走る師走に思う、あれやこれやの独り言!の巻

12月になった途端に寒くなり、明日からは仕事の予約入り出したのだが、今日は予定もなく引きこもりの1日になった。

御近所のパワースポット、待乳山聖天にも御無沙汰してるから聖天様に御挨拶に行かねばならないとも思うのだが、聖天様は穢れを嫌うらしく、葬儀で身に付けていた服や下着迄、うっかり着て行ってはいけないらしく、

まだ四十九日も開けていないから、どうしようか?

と、悩んでいる最中である。
毎年、正月は聖天様の御守りを新しくして、更に7日間かけて聖天行者様が祈祷してくれる、商売繁盛の油浴祈祷をお願いしているのだが…。

四十九日が開けるのが来年の正月明け…。

それまで我慢した方が良いのか?悩みどころである。

母、久仁子さんの四十九日は2023年1月9日なので、それまで聖天様に行くのも控えた方が良いのかな…?


神々様は穢れを嫌うと、聞いてはいたが、作法なんかわからないから悩むよね…🤔

さて、2022年11月22日に永眠した母、久仁子さんなんだが…。

どうも福岡から東京に着いて来た気配を感じてるのだが…厳密に言えば気配がしたり消えたりしてる感じかな?(笑)👻

何せ母、久仁子さんは子供は4人もいるわけだし、あっちこっち行くところあって忙しいだろうし、大好きだった歌や踊りや三味線等の芸事を今は思う存分やってるだろうし、長い事闘病してたしお腹空いてるだろうから、御飯いっぱい食べてるだろうしw

だから気配がしたり消えたりしてるのか?

それとも行方不明の長男に会いに行ってるのかも?(苦笑)⬇️

長男には罰当ててやってー!!!(怒)☠️


こんな時に、高精度のサイキック能力あったなら会話も出来るのにねー!!!👻

気配しかわからないポンコツ妖怪アンテナでは、会話も視る事も到底無理ー!!!🤣

忌明けする迄は、パワースポット巡りも遠慮してしまうし、切ない日々だな…。

はあー!と、タメ息😵💨
しかし…本気で怒涛の11月は前代未聞に疲れたw

人ひとり亡くなる事って、こんなにも大変なんだなと見送る側になってみたらよくわかると思う。

母、久仁子さんの晩年の約10年は、癌との戦いに、更に施設での介護生活と、長かったわけだが、目も悪くなり、耳も遠くなってたし、意思の疎通も会話も途中から出来なかったのだが、果たしてどのくらい脳味噌🧠、つまり記憶ははっきりしていたのだろうか?

霊視鑑定のヨーコさんに聞いたら、あきらさんの事はちゃんと誰か認識してわかってますよ母上。

と、仰ってくれたので、生前はそれだけで満足してたし良かったのだが…魂だけになった今だからこそ、母、久仁子さんは楽になり、今ならば霊能者の通訳を入れたらきちんと話も出来るとそう思うんだよね。

ひとりで家で、久仁子さん呼び出す為の、こっくりさんならぬ、久仁子さんをやるわけにも行かないしww🤣👻💀

こっくりさんww🦊

本当に中途半端な精度の悪いポンコツ妖怪アンテナなんか、いらねー!!!!(苦笑)🤣👻

と、思うんだよねー!!!😑

霊視鑑定ヨーコさんに、通訳して貰って聞きたい事が山程あるんだけど、年末はヨーコさんは火🔥吹き芸の花電車芸人ファイヤーヨーコとしてイベントに大忙しの月だし、落ち着くまで聞くに聞けないのであった。

プレイメイトに加工してみた、母、久仁子さんの30代?か40代初めくらいのちょっとだけ若い頃ww

何故、母、久仁子さんの画像を顔出しでUPしているかと言うと、母、久仁子さんはなんせ芸事好きの芸人気質で出たがりな人だったww

毎年5月にやってる博多どんたくのパレードに出たり、民謡の発表会とか、とにかく人前で芸事をやる事が大好きだったからである。

さすが私の母だけあって、出たがりなわけでww

だから、亡くなった今だからこそ世界に向けてインターネットで発信して、長く辛く暗い闘病生活から解放されて、自由に何処でも出て行って頂きたいとの思いから、インターネットでの世界デビューして顔出し発信してみたわけよww

それと、長男に対する嫌がらせも兼ねているしw😜

何より、自慢の母、久仁子さんをみんなに見て欲しいし、出たがり芸事好きな母、久仁子さんの供養になれば良いかなw と、思っているww

昭和レトロテレビ風、母、久仁子さん❤️


この精度の悪い感じる事しか出来ないポンコツ妖怪アンテナの、精度を上げる為にも、何かのヒントになればいいかなと、海外ドラマ ミディアムでも観て修行するかなー!!!!🤔🤣

と、思っていたりする、まったりとゆっくりした、寒い冬の日の午後なのであった。

ミディアム霊能者アリソン・デュボワ


霊視鑑定ヨーコ
サイキックガーデン⬇️

霊視鑑定ヨーコ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?