見出し画像

続、幽霊よりも質悪い『生霊=念』の話の巻

またまた、生霊に付いての体験談を書こうかな。

昔、大火傷した男との不倫の恋の話であるw

この男、名前はY…。
ひとつ年上の彼との出逢いからして、完全に前世絡みの因縁=カルマであった。

まだ私がクラブホステスをやっていた、20代の終わり頃の話なので、S女として目覚める前の話である。

出逢いからして、ひと目見ただけで私の野生のカンは関わっちゃ駄目と言う感情と、既に魅せられて惹かれていて『私、この人を好きになるな』と解ったのである。

つまり一瞬で、相反する感情が湧き起こったのを今でも鮮明に覚えている。

直感、野生のカンって侮ってはいけないのである。

関わると不幸になるサインは、既に出逢いから解っていたと言う事なのである。

詳しく書いたら長くなり過ぎるので要点だけ言うと、Yは所謂、チャールズ・マンソンとか麻原彰晃とか、北九州監禁殺人事件の主犯の猟奇殺人鬼の松永太とか、カルト教団の教祖みたいな、今思えば思いっきり負のオーラを纏った悪魔のような男であった。

そうね、口の上手い詐欺師のエネルギーが強い感じかなww

悪魔のような男は魅力的でもあるw
私は元々が面食いダメンズウォーカーの傾向があるので、惹かれましたとも(笑)

しかも前世絡みの因縁の恋…もう恋なんて可愛いもんじゃなく、カルト教団の洗脳並みに惚けたわけよw

所詮、不倫だしどうしようもないし、紆余曲折あった4年の月日だったけど
この前世絡みの悪縁を気付かせて、悪縁を絶ち切るべく精神世界へと目覚めさせてくれたのが、潜在意識解読のチャネラーのジュネシーンさんだったのだ。


この時にジュネシーンさんに出会わなかったら私はきっと、洗脳されてボロボロのまま自殺してたかもしれないw

そして悪縁を絶ちきって、数年後のある夏の夜…。

この頃は既にSMパフォーマーとして
全国のストリップ劇場で活躍してた頃で、仕事がオフ日の間、姉の家に泊まってたんだよね。

その頃の姉の家は、2階建ての一軒家で、私はリビングに布団引いて夜寝る前に、姉の本棚にあった小泉八雲の怪談を読んでいた。

その怪談集の中に、内容はあんまり覚えていないんだが、蟻塚と蟻の話が出て来て、変な話だなキモイ!と思いながらその話を読んでいると庭の方でバキっと確実に鳴る筈のないような大きなラップ音がしたのよ。

姉の家は田舎だし、もう夜中だからそんな音が外で鳴る筈もなく、誰もいないのにそれでもなんか覗かれてるような気配がする…。

嫌な感じがしたけど、気にしない事にしてそのまま寝たんだが、翌朝、目が覚めたら大量の蟻が私が寝てる布団の周りを囲んでいたのだ。

ひえー!!!( ̄□||||!!
もうびっくりしたのは言う迄もない。

蟻の怪談を読んでいたら、本当に蟻が現実に大量発生して不気味以外の何物でもなかった。

虫は嫌いだっての!!Σ(×_×;)!

何なんだ?この現象は??
これは何かが来たなと思い、ジュネシーンさんに連絡して解読して貰った結果、Yの念=生霊だと判明した…

(ー_ー;)汗

ジュネシーンさんの解読によると、私に怨念や未練やらがあったとかではなく、悪魔的にエネルギーが悪い人間には、ありとあらゆる負の念や強力な悪霊的なモノが憑いていて、パワーも強く、ふとYが私の事を思い出したそれだけで

Yに纏わり憑いている念が飛んで来て
偵察でもしに来たらしく、たまたま読んでいた怪談の話の蟻を現象化させたと言う見解であった…。

キモイんですけどー!(苦笑)

カルト教団の教祖クラスの負の洗脳が出来る輩ともなると、生霊に他の悪い念や憑いてる死霊や悪霊のエネルギー等と混ざりあって、魔物化してるようなモノなのである。

だから、怨み辛みの生霊でなくてもそんな現象を起こす事が出来るとの事…。

私は怪談を読んでキモイ変な話と思っていたので、その時のネガティブな感想を、嫌がらせのように現象化しやがったって事なのであった(苦笑)

だがしかし、私はこの時に御守りを持っていたので蟻は一匹も布団には上がって来れなかったのである。

所謂、結界効果みたいなモノよね✨

Ψ(`∀´)Ψケケケ

生霊に勝ったぜ!!!(笑)

もうここまで来たらまるで、昔流行った漫画の孔雀王の裏高野山の行者と魔物のサイキック対決みたいな話だよねww💀

ほらね!!
だから生霊は、チンピラヤクザのイチャモン並みに理不尽で執念深く、理屈が通じないどうしようもないエネルギー体と言う事になる。

飛ばしてる本人にさえ自覚なくても、飛ぶからね。

奴は悪魔の申し子みたいな、映画オーメンのダミアンみたいな奴なので、自分が意識してなくても、それだけの魔物的念を飛ばせたと言うことになる…。

!Σ(×_×;)!汗💧

世の中には確実に関わったら、ろくな目に合わない人間っているのである。

でも、自分のエネルギーが負のままでいると確実に引き寄せてしまう。

だから、生霊は祓うのも難しいし、大変なのである。

最近は私も、相手の纏っているエネルギーや、目を見れば感覚で何となくわかるので、あっ!無理!!

と、思ったら関わらないようにしている。

負のエネルギーを纏い過ぎてる人間は、目に出てるので画像越しでも解るよねw

一度、某風俗嬢の画像見ただけで、絶対に性格悪いし、憑いてるモノもエネルギーも悪いし、トラブルを招く波動出してるとわかった事があって

後になって、その某風俗嬢の噂を聞いたら案の定その通りだった事があるw

知り合いの女の子が2人も被害にあってたし…。

一度も会った事ない人でも、そんな事が解ってしまう事もあるw

それこそ、北九州監禁殺人事件の松永太なんて画像見ただけで、私はゾワーっと鳥肌が立つよ!

( ̄□||||!!怖

ちなみに、Yと私は何度となく前世で出逢い、騙されたり自殺に追い込まれたりとろくでもない因縁があったとの事…😱

つまり、現世で出逢った瞬間に感じた気持ちは潜在意識化では関わるな!No!!と、言ってたのに、もう一方ではカルマなので抗えない宿命だったので、惹かれて魅せられていた自分もいたとこう言う事なのだろうね。

全てに於いて生きる上で、いろんな修行させられて学びや悟りを開けと強制的に調教されているような気分であるw

この時からもう絶対に男はいらない!
と、心に固く誓い彼氏なんかいない人生を歩み、マゾ変態の調教に励み現在に至るのである(笑)

ルックスが良くて一見、魅力的な男には、この手の悪魔男が多いかもしれないと思ったりするんだよね…。

もう、大火傷し過ぎたよねw
しかも前世絡みって…。

勘弁して下さいー!(笑)
でも、もう現世でYとの悪縁のカルマも未練も因縁も執着も全て捨て去ったので、2度と関わる事はないと断言出来る。

カルマの法則って…何でこんな面倒なシステムがあるんだろうか?

と、いつも思う私であったww💀

騙し騙されて、時には殺し合い、念を飛ばして不幸のどん底に叩き落として時空を越えた取っ組み合いを永遠にしているのが、負のカルマの法則ならば、一抜けた!と、悟りを開いて抜けないと馬鹿らしいよねw

しかし、私の人生の節目に必ずスピリチュアル系の能力者に出逢うから、これもまた面白い現象だし、学びの機会と言う事なんだろうねw

感謝です!!!
有り難う御座います。

今ではパワースポット巡りツアーを御一緒させて貰ってる霊視鑑定のヨーコさんや、霊感タロット占い師のT氏までいるし、調度人生の節目にいるんだなと思うと感慨深い私であった。

以上、思いっきりスピリチュアルなエネルギーや念の話でした。

信じるか?信じないか?は貴方次第!(笑)

サイキックガーデン
霊視鑑定ヨーコ↓↓↓


長くなったけど、読んでくれて有り難う御座いました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?