見出し画像

2024年7月4日~7月8日の4泊5日の大阪出張の合間に行ったひとりパワースポット巡りツアー!の巻き

やっとこの間の大阪出張での仕事の合間に行った、ひとりパワースポット巡りツアーの事を書く気になったよ(苦笑)

note のアプリって画像をUPする時、画素数?が大きかったらUP出来ないんだよね。

何故か?はわからないので note に問い合わせても私のスマホが原因では?と、よくわからない強気な態度で返信来たし(怒)

なのでいちいち、画像を小さくトリミングしてからUPしなきゃいけなくて、面倒臭いにも程があるから、大阪出張の際のひとりパワースポット巡りツアーの事は書いてなかったのである😑

☆2024年7月の大阪出張施術と、催眠脳イキ&前立腺開発快楽地獄公開講習会イベントINロフトプラスワンウエストのblog記事は此方まで↓


全くこのクソアプリ、なんとかしてくれ!!!!💀💢

スマホを機種変更しても、このアプリの画像をUPする機能だけは変わらずクソだから、本当に苛つく💢💢

気を取り直して✋️
仕事の予約時間の合間にひとりパワースポット巡りツアーやるしかないので、チャンスは午前中になるので、7月5日の朝早起きしてから、準備して四天王寺へGOー!!!


四天王寺
四天王寺
四天王寺の三面大黒天堂


四天王寺の三面大黒天堂には、前から来たかったのでやっと来れてひたすら感謝感激だった!✨️

大阪に来れた事を感謝致します。
2023年6月の大阪出張は、スケジュールがかなりタイトだったので、四天王寺には行けなかったからね。

☆2023年6月の大阪出張でエライ目にあった話↓


三面大黒天とは、大黒天、弁財天、毘沙門天、が習合してる大黒天様で
豊臣秀吉も三面大黒天に祈ってたと言う逸話があるくらいに、非常にパワーがある大黒天様なのである。


これは、フィギュアの三面大黒天だけど、概ねこんな感じの仏像です。


しかし、大阪の夏は蒸し暑い💦
午前中なのに、既に汗だくだし四天王寺広いし、この後ももうひとつ寺院に行く予定なので、三面大黒天堂だけ行って早々に切り上げた。
次回は時間作ってゆっくり回ろう。

三面大黒天様、いつもパワーを有り難う御座います。
四天王寺の三面大黒天堂でのパワーチャージ完了しました!⚡️💥

ふと見ると、お盆に向けての供養の為の蝋燭を1本800円くらいだったかな?お願いする事が出来たので、『○○家先祖代々』と私の本名で供養して貰おうとお願いして来たよ。

合掌


さて次は、崑崙山寳満寺大乗坊 と全く読めない真言宗の寺院であるww

こんろんざんさいまんじだいじょうぼう?かな??

崑崙山 寳満寺 大乗坊
崑崙山 寳満寺 大乗坊
崑崙山 寳満寺 大乗坊

(note のクソアプリのせいで私が撮った画像がいくらやってもUP出来なかったので、拾い画像をトリミングして小さく編集して UP した💢)

ここは毘沙門天が奉ってある寺院で、日本橋のオタロードの中にあるこじんまりとした寺院である。

密教オタクな私としては、なんともたまらない寺院であった。

毘沙門天を奉ってるだけあって、非常にパワー強い寺院とお見受け致しました。

パワーチャージ完了しました⚡️💥
毘沙門天様、有り難う御座います。


そして、7月8日(月)の大阪出張最終日のホテルのチェックアウト前に朝早起きして、難波八阪神社へGOー!!!


難波八阪神社
難波八阪神社
難波八阪神社

ここで大失態をやらかした😱💦
余りの暑さと出張疲れと、泊まってた心霊ホテルでの霊障?での睡眠不足とで

(詳しくはこの記事の上の方に貼り付けてる2024年7月の大阪出張施術と、催眠脳イキ&前立腺開発快楽地獄公開講習会イベント IN ロフトプラスワンウエストのblog記事参照)

頭がぼっーとしてて手水で清めるのをすっかり忘れてしまい、参拝した後に気が付いて慌てて、非礼をお詫びしたので2度参拝すると言う失態をやらかしてしまい冷や汗かいた!😱💧

申し訳御座いませんー!!!
御祭神である、素戔嗚尊様ー!!!
大変失礼致しました。

ここの神社の氣、スッキリと強くてビリビリ感じました⚡️💥⛩️

失態してしまいましたが、しっかりとパワー感じました。

有り難う御座います。

仕事の合間に行くしかないから、11月の大阪出張はもう少し時間取れれば良いな。

駆け足だったけど、大阪でのひとりパワースポット巡りツアー楽しかったです⛩️

さあ、11月待ってろよ!大阪アナラー共よ!!!!

たくさん仕事して、今度こそはゆっくりパワースポット巡りツアーやりたいぞー!!!

☆2024年11月18日(月)、好評につき
再度、催眠脳イキ&前立腺開発公開講習会イベントIN大阪、決定してますので、情報解禁を待ってて下さいませ。

前乗りして出張施術もやる気満々なので、大阪アナラーは震えて待て!


追記:しかし大阪出張の際は何故か必ず心霊現象に会い霊障に遭遇するんだよね(苦笑)

コテコテ大阪パワーは、霊障さえもコテコテパワフルだから生気吸い取られてヘロヘロになる事間違いない!🤣😱👻💦

そう言う運命なのかも?
( ̄▽ ̄;)汗💦

なんでやねーん💦💦

昔、ストリップ劇場で現役SM系ストリッパーだった頃から、大阪のストリップ劇場ではいろいろと霊障に遭遇したしな…。

昔、西成にあった某ストリップ劇場の楽屋の大部屋で寝てた時なんか、夜になると黒い靄が外からワラワラ湧いて来てるの視えたりして、嫌な気配で神経ピリピリして眠れなくて寝不足でフラフラで仕事した記憶があるし…💦

土地の悪い記憶や悪い想念や悪い氣が、溜まってるところが多いのは確かかもねー!!!(苦笑)

街自体が独特でゴチャゴチャしてるしね。
全体的に街の空気感が異質ではあるよね大阪は!🤔

昔はそんなコテコテ具合と劇場で遭遇する霊障各種が嫌だったけど、今は私も大人になりコテコテパワフルでオモロイと思うから、大阪は嫌いではないんだけど、霊障はいい加減に勘弁してくれー!!!🤣👻

不思議な事に、昔から初めて行く場所で霊障に遭遇するように出来てて、2回目からは大丈夫な事が多いんだよね🤔

どこ行ってもそうなんだよね(苦笑)
本当に摩可不思議である。

今回の大阪出張で泊まった心霊ホテルは初だったから、もしかしたら次回は平気かも?🤣👻

まあ、宗右衛門町自体は何度も来てるし、今回泊まった心霊ホテルの近くにあるホテルを昔、よく使ってた事もあるから街の空気感は知ってたから、このくらいの霊障で済んだのかもww

ちなみに、宗右衛門町の街は歌舞伎町や池袋や渋谷より汚くて淀んでるのは間違いない😱
THE 大阪 !!!! って感じやねww

喫煙マナーがなってなくて、煙草の吸殻が昭和かよ !!!!ってツッコミ入れたくなるくらいに山のように落ちているし🚭

しかし、ここの心霊ホテルは値段安いし場所は超便利なんだよね…🤔

何処だか知りたい方は私に直接聞いて下さいませww🤣👻

霊的エネルギーに反応する事しか出来ない、非常に性能が悪い私的妖怪アンテナではあるのだが…📡⚡️

能力が中途半端で困る(苦笑)
せめて霊に説教して結界張って除霊や浄霊出来る霊力あるならばどこ行っても助かるんだけどねww

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ…。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?