ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜/森口博子【2021-28】《short size》

作詞:西脇唯 作曲:西脇唯・緒里原洋子

(1991.02.05リリース)

アニメ映画「機動戦士ガンダムF91」主題歌(1991年)



30年も前の曲ですが、メロディーラインがほんとに美しい。森口博子さんの歌声も素晴らしい名曲です。
今回は1コーラス目、1コーラス目(ギターPlus)、3コーラス目(ギターPlus)の3構成でお送りします😅

サビ前のティントォンタントォン♫ってのを加えたいなって事でギターを重ねる事にしたんですが、それだけでは寂しかったので😅
重ねたバージョンだけを投稿しようかとも思ったのですが、重ねていないバージョンと重ねたバージョンの1コーラス目と、最後に重ねたバージョンのみの3コーラス目という構成にしました。最後のやつは歌声も一部重ねてます。

いいなと思ったら高評価、チャンネル登録も宜しくお願い致します😆


#弾き語り #ギター弾き語り #弾き語りカバー #cover #Jpop #acousticperformance #guitarcover #森口博子 #西脇唯 #緒里原洋子 #ガンダム #ガンダムF91 #GUNDAM #ETERNALWIND #エターナルウィンド #森口博子_ETERNALWIND

次回投稿は来週土曜日、12/18(土)18時です😆
次回は純粋な弾き語りワンテイクのカバー動画です。


【YouTube】➡︎ https://youtu.be/aIGsAM8ZMd8


[動画編集アプリ:InShot]
[音声編集アプリ;GarageBand]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?