《full size》光の涯/SUGIZO feat.アイナ・ジ・エンド(BiSH)【2021-3】

《full size》光の涯/SUGIZO feat.アイナ・ジ・エンド(BiSH) 【2021-3】

作詞:MORRIE 作曲:SUGIZO

(2020.06.24リリース『機動戦士ガンダム 40th Anniversary Album〜BEYOND〜)収録)

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星』第4弾エンディングテーマ


feat.MORRIE versionは2017.11.29リリース『ONENESS M』に収録



LUNA SEAさんの『宇宙の詩〜Higher and Higher』のカバー動画を撮影してる頃に他の曲もよく聴いてたんですが、その中でこの光の涯がすごく気になってきてしまい、カバーさせていただく運びとなりました😅
原曲はSUGIZOさん独特の世界観がアレンジに反映されていて、弾き語りでは原曲のイメージとは少し離れた感じになってるかと思いますが、この曲はあまり余計な事はせずにストロークを一定に保つ意識で弾くようにしました。
久しぶりにフルサイズカバーということで、長いですがYouTubeで最後まで聴いていただけたら嬉しいです😆



【YouTube】➡︎ https://youtu.be/8cRg4zJteW0



いいなと思ったら高評価、チャンネル登録も宜しくお願い致します😆

#弾き語り #ギター弾き語り #弾き語りカバー #cover #Jpop #guitarcover #SUGIZO #アイナジエンド #アイナジエンド #BiSH #ビッシュ #MORRIE #ガンダム #GUNDAM #ガンダム40周年 #GUNDAM40thAnniversary #ジオリジン #THEORIGIN #ORIGIN #赤い彗星



次回動画投稿は3月に入ってから予定をお知らせいたします😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?