見出し画像

フルート新規生徒募集中!

こんにちは。
フルート教室クレール講師の島田です!

今月2月は雪が降ったりと寒い日もありましたが、暖かい日も増えてきて春が近づいてきているのを感じますね✨️
数日前から花粉も感じておりますが...😅(苦笑)

そんな新しい季節に何か新しいことを始めてみようという考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
僕自身は4月からテニススクール🎾に通おうかと今探しているところです!

そして現在、当教室では新規のフルート生徒さんを募集しております☺️
特に平日の午前中と夜を大募集しております✨️
平日の日中と土曜日、日曜日に関しては要相談で対応しております。(こちらについては不定期レッスンがメインとなります)

フルートを始めてみたい、レッスンを受けてみたいと考えて悩んでいる方もまずは体験レッスンを受けてみて、雰囲気や上達できそうかなど体験してみてください!
皆さまからのお問い合わせ心よりお待ちしております😊

フルート教室クレール
東京都中野区
野方駅より徒歩6分
akira.shimada.fl@gmail.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?