見出し画像

【チートデイ#2】登龍

こんにちは!

あきらです!

先日のチートデイで北品川商店街にある【登龍】という中華料理屋さんにいきました!

ここの料理はふつう盛りで通常の大盛りレベルであり、大盛りを頼むと漫画盛りとういえばいいんでしょうか?(笑)てんこ盛りのご飯が来ます🍚

そんな【登龍】の定食をいただきました。

1)衝撃

画像1

画像2

ご飯の盛り具合に圧倒されますね!(笑)

パッと見た感じおかずとご飯の比率が合ってないような気がしたのはありますが食べてみましょう!

2)高校生時代を思い出す

思い出すのは気づけば腹が減り、ただひたすらにカロリーを求めて食べまくっていた高校生時代。

もしかしたら高校時代でもこんな大盛りは食べたことないかも知れないと思いつつ食べ進めました!

3)財布に優しい

【登龍】には基本的に男性が多い印象でした!(ですよね~(笑))

もしここに一人でくる女性いたらどれだけのフードファイターか気になりますね!

土木関係の方や学生が多く来店してました。

たしかに値段もリーズナブルで通常の定食は680円、大盛りは+100円でその値段であれだけの大盛りを食べられるなら来ちゃいますね😊

結局40分ほどかかりましたが完食しました!友人が以前定食を食べたときはあまりの大盛りに圧倒されてギブアップしたらしいです!(笑)


次回は【登龍】オススメのエビチャーハンを食べてみようかと思います👍

これもなかなかの大盛りなので楽しみです😄

Twitterもやっているのでよかったらフォローよろしくお願いします👍

https://twitter.com/toreerer_akira

それでは✋

あきら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?