見出し画像

アメリカ・カナダツアー2011〜その14 ライブinアシュビル〜

2011/10/10

本日の移動はアトランタからノースカロライナ州のアシュビルへ約198マイルの移動。キロでいうと約318km。今日はまぁまぁの移動。三時間くらいの移動は近いもんです。

12アトランタからアシュビル

この日はほとんど写真を撮っていなかったため何時に出発したとか何食べたとか全くわからず。

ショッピングモールに行ったみたいでキャンディの写真だけ撮っている。

画像2

夜八時頃に会場に到着。THE GET DOWNというバー。

画像3

こういう看板憧れるやつ。

画像4

ライブ前にストレッチをする人。

画像5

そしてライブスタート。

画像6

画像7

画像8

画像9

無事ライブ終了。

今日のフライヤー発見!

画像10

この日はどこに泊まったか覚えていない。とにかく写真を撮っておいたほうが後々いいってことですね。

無事アシュビルでのライブを終えたSTONE LEEK御一行。明日はウェストバージニア州のどこか(フライヤーにはTBAって書いてる)でライブ!がんばれー!

お気に召しましたら少しのサポートお願いします。レコーディング費用、次回の海外ツアーの足しになりますm(_ _)m