見出し画像

アメリカ・カナダツアー2011〜その10 ライブinオーランド〜

2011/10/06

本日の移動はタラハシーからフロリダ州のオーランドへ約257マイルの移動。キロでいうと約413km。まぁまぁの移動。ちょっと近いくらいに思える。

8タラハシーからオーランド

朝10:30くらいに昨日ライブした家を出発。松ぼっくりがでかい。

画像2

今日も来ましたワッフルハウス。

画像3

安定のワッフルハウス。そしてすっ飛ばして今日のライブ会場であるBACKBOOTHに16:30頃到着。

画像4

ステージには何もない。この光景も見慣れたもんだ。

画像5

早く着いてるのけどリハあったんやろうか。近所をぶらぶらした。

画像6

フロリダの空は綺麗ですね。

20時頃にそろそろライブスタートな感じ。

画像7

ご機嫌なエイドリアン。

画像8

エイドリアンは運転手やったけどSTONE LEEKとThe Real Dealの誰よりも華のあるやつでした。

ライブ開始!

画像9

画像10

画像11

まあまあいい感じに盛り上がり無事ライブ終了。マイクスタンドも3本あったしね。貴重品はもちろん一緒にオンステージ。

物販の話をしてなかったけど、毎回そこそこ売れてました。日本のライブよりよっぽど売れた。アメリカ人でライブ来るやつは金ないし高いCDは売れないからあまり持ってくるなってニコに言われて10枚しかもっていってなかったんやけど3日目くらいに全部売れてしまったはず。それからはCD-Rに5曲くらいいれてEPとして売ってたな。

画像12

この日はモーテルに泊まった。と思う。打ち上げとかないからライブ終わったらすぐ宿にいけるのは素晴らしい。アメリカのカップラーメンを夜食に。外国人向けのインスタントラーメンはほぼほぼ薄味で美味しくないことを知る最初の記念すべきカップラーメン。日清とか関係ない。

こうしてツアー7本目のオーランドは無事終了した。

無事オーランドでのライブを終えたSTONE LEEK御一行。明日はフロリダ州のフォート・ローダデールでライブ!がんばれー!

※こんな感じで事件などなくライブしては移動する日が後は繰り返されます。

お気に召しましたら少しのサポートお願いします。レコーディング費用、次回の海外ツアーの足しになりますm(_ _)m