見出し画像

ヨーロッパツアー2014~その9 ラスペツィアtoヴェネツィア~

2014.11.12 水曜日

ヨーロッパ滞在8日目。

今日もライブはなし。三日連続のオフです。ヴェネツィアで観光して楽しむという最高な日。

今日の移動はこんな感じ。約450kmの移動。

ラスペツィアからヴェネツィア

イタリア南部に行きたかったがスケジュールの都合で行けず。残念。いつかローマ行ってみたいね。

ホテルの窓からの風景。

画像2

ラスペツィアも綺麗な街で時間があれば街並みを見てみたかったがヴェネツィア優先のため宿泊のみ。残念。

限られた日程で全てを網羅するのはやはり難しい。

昼前に出発して16:30頃にヴェネツィア到着。

画像3

あいにくの雨。

画像4

土砂降りの中水の都を観光した。

画像5
画像6
画像7

1時間もすると雨が止んだ。

11月のヨーロッパは日暮れが早いため17時過ぎでこの明るさ。

ヴェネツィア観光終了。ヴェネツィアンマスクのフリッヂマグネットも買ったし満足満足。

イタリアンレストランで働く荒木の希望で本場のイタリアンのお店に行った。観光本に載ってるとかそういうわけではなくたまたま見つけた普通のお店。ピッツァとパスタを食べた。

画像8
画像9

美味しかったけどまた行きたいと記憶に残るほどではなかったかな。現に今思い出せない。

画像10

本日の宿にチェックイン。

画像11

安キャンプ場みたいな所のバンガローみたいなとこを予約していた。ここもなかなか安かった記憶がある。

中庭にプールとクラブっぽいバーがあった。

画像12

部屋に入ると疲れていたのですぐにベッドに入った。たけとべっちはバーに繰り出した。一杯飲んですぐに帰ってきた。2人とも負け顔で。英語のできない2人で行って雰囲気に負けたらしい。その勇気は称えようではないか。

そして狭いバンガローのシングルベッドで眠りについた。明日やっとライブができるなと考えながら。。。

ヴェネツィア観光を楽しんだSTONE LEEK御一行。明日は3日ぶりにオーストリアでライブ!がんばれ!

お気に召しましたら少しのサポートお願いします。レコーディング費用、次回の海外ツアーの足しになりますm(_ _)m